義父の一回忌に行きたくない へのコメント(No.39

  • No.39 もうお母さん先に寝るからね!

    26/05/06 00:45:02

    義両親・夫ともに常識や気遣いが不足しているみたいですね。義実家側の親族に常識があって味方になってくれる人がいればいいですが、いなければ辛いだけなので行かなくていいと思います。
    行っても行かなくても悪口言われるなら耳に入れない方がいいし、疎遠(夫のみが交流)でいいと思います。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。