カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
ティッシュ持った?
26/04/24 14:41:26
後援費まであるんかい
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
26/04/24 17:10:20
私立強豪校じゃなくて公立?
返信
26/04/24 17:01:11
靴もボロボロになるから毎年買い直してたなぁ。
26/04/24 15:11:37
道具代・遠征代・食費 夢中になる程に増えていくよー がんばれーっ
26/04/24 15:01:19
先輩達が引退した時と、卒業した時、プレゼントあげて食事代は後輩達が払う、という謎の儀式があった。 2回も必要!?と思った。 自分の子にかかる分は仕方ないけど、お付き合い分もまぁまぁあるよね。
26/04/24 14:51:23
頑張って働くよー
26/04/24 14:47:01
ここからだよ。中高で結構かかるよ〜
1件~6件 (全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 04:58:16
295702
2
26/06/28 04:31:56
116
3
26/06/28 04:39:04
67
4
26/06/28 04:33:59
42
5
26/06/28 04:46:59
48
26/06/28 04:11:45
6
26/06/28 02:57:36
26/06/28 00:41:09
26/06/28 04:43:38
26/06/28 02:01:41
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 もっと厚着しなさい
26/04/24 17:10:20
私立強豪校じゃなくて公立?
返信
No.5 見てないならテレビ消して!
26/04/24 17:01:11
靴もボロボロになるから毎年買い直してたなぁ。
返信
No.4 ご飯できたよ~(並べる前に言う)
26/04/24 15:11:37
道具代・遠征代・食費
夢中になる程に増えていくよー
がんばれーっ
返信
No.3 お母さんはお茶じゃありません
26/04/24 15:01:19
先輩達が引退した時と、卒業した時、プレゼントあげて食事代は後輩達が払う、という謎の儀式があった。
2回も必要!?と思った。
自分の子にかかる分は仕方ないけど、お付き合い分もまぁまぁあるよね。
返信
No.2 主 ティッシュ持った?
26/04/24 14:51:23
頑張って働くよー
返信
No.1 がんばれーっ!(わが子応援時の大声)
26/04/24 14:47:01
ここからだよ。中高で結構かかるよ〜
返信