みんな元カレの写真って残してある?

匿名

もっと厚着しなさい

26/04/22 09:25:35

大事な写真に写り込んでるから捨てられないとか、集合写真とか、処分できない理由がある場合は別として、付き合ってた思い出として保存してある人ってどのくらいいる?

昨日、旦那のパソコン借りて資料作成してたら、写真管理ソフトみたいなのがあって、私と知り合う前の2003年と2009年って西暦のアルバムがあったから開いたら、それぞれ違う元カノとの写真で。そのアルバム編集したのがつい去年で、そんな昔の写真を大事に取ってあるんだ…と思ったんだよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.45 富士山

    26/04/25 09:50:39

    回答ありがとうございました。
    女性は処分する人が多いという話は本当みたいですね。まして子持ちの既婚者なら尚その傾向は強いかも知れませんね。

    昨日、知人男性にも話したら、「だって男なんてモテる奴以外は生涯に数人としか付き合えないんだから仕方ないよ。勲章みたいなもんじゃない?」と言われました。ちなみにその人自身はどうかと聞くと、「俺は別れても友達として長く付き合ってる元カノが何人もいるし、嫁もそれ知ってて何回も会ってるし、俺も嫁の元カレと仕事してるし、家族ぐるみの付き合いで近所に住んでる元カノもいて、普通に子供同士も仲良くしてたり、今更お互いに元カノとか元カレとか意識しないよ」と言ってました。彼に関しては異次元の話で、まったく参考になりませんでした。

1件~1件 (全1件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。