未だにマスクしてる人

匿名

もっと早く言ってよ~

26/04/17 16:12:40

仕事上お客様と接するからマスクしてます。
取引先の人が何でマスクしてるの?って聞いてきました。お客様と接するから、と話しましたが、次の日からマスク取ったらー?とか早くマスク取ってよ、とか言ってきます。顔見てみたいって。
何でマスクしてるか聞くまではまだしも、早く取ってよ、とか顔見たいとか普通そんな事言いますか?

未だにマスクしてる方、そんな事言ってくる人いますか?
2日連続言われて何だか怖くなりました。
次会ったら何て誤魔化せばいいかな?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.5 もっと早く言ってよ~

    26/04/17 16:24:53

    取引先の人なので、、、
    会社の人ならパワハラだけど、外部の人だとカスハラ?
    顔が見たいとの事なので多分一瞬外して欲しいって事だと思います。
    なので鼻炎とか言うのは意味ないかも。

  • No.8 もっと早く言ってよ~

    26/04/17 16:30:22

    >>6
    私の勤務時間は2人体制でやってるのでどうしても会う事が多くなってしまいます。

  • No.14 もっと早く言ってよ~

    26/04/17 16:44:34

    >>11
    嫌ですよ、恥ずかしいもんって何回か言ってます
    でもそれ言うのも結構ストレス

    その前から髪型変わったねとか今日何時まで?とか色々聞かれていたので少し怖くなって来ました。

    うちの職場はみんなマスクをしています。、その人は結構ほかのスタッフともフレンドリーに話していますが他の人にも顔見たいって言ってるのかな。

  • No.18 もっと早く言ってよ~

    26/04/17 16:58:50

    >>17
    すっぴんなので無理ですって言っても、じゃあ化粧してきてから取ってとか言いそうなタイプです。
    ずっと、無理です、で通すしかないかな。
    ストレス。

    帰りに買い物してたら偶然に会った事あるし怖い

  • No.37 もっと早く言ってよ~

    26/04/17 18:31:14

    次仕事行くの怖くなってきた。と同時にめんどくさい。 
    他の人にもマスク取ってって言われるのか聞いてみようと思います。

  • 広告
  • No.41 もっと早く言ってよ~

    26/04/17 18:57:26

    >>38
    今年の夏は外そうかと思ってたけどやめました。
    なんか外した姿見せたら見せたでまた色々言ってきそうだし、街で偶然会ってしまったら嫌だし、もう逆にぜったい外さない。

  • No.47 もっと早く言ってよ~

    26/04/17 20:06:59

    >>42
    え?お客さんに言われたんですか?
    常連さんとかですか?

    私は一瞬でも取りたくないです。相手の反応も怖いです。絶対、あー、、、ってなりますよね。

1件~7件 (全7件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。