• No.13 もしもし~(突然のよそいき声)

    26/04/17 11:54:04

    • 1 仕事を続ける(子供を説得する)

    年収500万円を手放すのは、正直このご時世もったいなすぎる気がする。
    男の子なんて、高学年になったら親より友達優先、見向きもされなくなるよ。
    あと数年、休みの日や帰ってからの時間を最大限息子さんにさいて愛情たっぷり感じさせてあげて、何とか頑張って乗り切ってほしいな。応援してます。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.15 忘れ物ない?

    26/04/17 11:55:22

    >>13
    ありがとうございます
    今年さらに年収が上がるので、ちょっと踏み切れなくて、、
    でも可哀想ですよね
    私が在宅出来ればいいのに

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。