• No.68 なんで日曜の夜に出してくるの

    26/04/17 08:58:41

    お子さんが困ってるって保育士さんが言うなら、主が知らない所でお子さんは困ってるのかもよ?
    お友達を叩いたり、押したりする様な子って、お友達から嫌がられてる可能性もあり、そしてお友達が嫌がるからまた叩くなどしてまた嫌われるの悪循環を引き起こしてる可能性も。
    一旦、相談することで、言葉で上手く表現出来ない部分が表現できる様になり、お友達とも上手く付き合える様になるかもしれないよ?
    なら、お子さんのためにも個性だと言わずに、相談することは大事だと思う。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。