カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
26/04/16 16:03:20
最終学年で、致し方なく役員をやった者です。 私などがやることになって申し訳ないなと思いながらやりました。 不満等もあったとは思いますが、なったからには頑張ってやりきったと思っています。 良かった点は、広報担当だったので教職員や担当以外立ち入れないところで、子どもの様子を見れたことですかね。運動会とか音楽会とか、近くまで寄って撮影とかするので。 良くなかった点は無いですが、それでもやりたいかと言われたらやりたくないです、やっぱり。
26/05/03 10:16:55
>>37 勧誘するときはこんな事言ってるんだけど 実際役員になっても、「あの子つかえない」って不採用にしてるから名ばかりの役員になって、先生と話せるのなんてごく一部だよ。 役員になっても全く意味がないの。 だから断った方がいいよ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 03:01:11
295384
2
26/06/27 02:34:35
179
3
26/06/27 02:09:02
4
26/06/27 02:06:02
20
5
26/06/27 02:04:25
15
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 01:36:07
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
26/06/27 01:35:58
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.37 ご飯できたよ~(並べる前に言う)
26/04/16 16:03:20
最終学年で、致し方なく役員をやった者です。
私などがやることになって申し訳ないなと思いながらやりました。
不満等もあったとは思いますが、なったからには頑張ってやりきったと思っています。
良かった点は、広報担当だったので教職員や担当以外立ち入れないところで、子どもの様子を見れたことですかね。運動会とか音楽会とか、近くまで寄って撮影とかするので。
良くなかった点は無いですが、それでもやりたいかと言われたらやりたくないです、やっぱり。
No.39 そんなに食べたらお腹壊すよ~
26/05/03 10:16:55
>>37
勧誘するときはこんな事言ってるんだけど
実際役員になっても、「あの子つかえない」って不採用にしてるから名ばかりの役員になって、先生と話せるのなんてごく一部だよ。
役員になっても全く意味がないの。
だから断った方がいいよ。
通報
返信コメント
まだコメントがありません