カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
26/04/16 14:05:18
なんだかんだ理由つけたり文句つけて役員やりたくないやらないって人に限ってやたらと自分の権利ばかりを主張するよね 義務果たしての権利なんだから権利が欲しけりゃ役員をやるという義務を果たせよって感じ PTAはボランティアであって強制では無いというのであれば抜ければ良いだけの話だし
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/04/16 15:51:21
>>31 >なんだかんだ理由つけたり文句つけて役員やりたくないやらないって人 文句つけてるんじゃなくてそれなりの理由があるからでしょ。「やりたくない奴は悪」っていう考えで無理やり勧誘して、結果として全体に不利になるなら、やらなくて正解な場合もあると思います。
26/05/03 10:23:35
>>31 こういう人が1番意味わからん。やりたくない人出来ないって言ってる人が最後まで仕事やり切ると思う?ゴリ押し採用したなら最後まで責任もって使ってくれないと。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 08:04:32
16811
2
26/06/28 07:40:08
404
3
26/06/28 07:59:58
16
4
26/06/28 07:57:24
17176
5
26/06/28 08:07:36
295717
26/06/28 08:12:47
26/06/28 07:54:09
26/06/28 08:07:38
11
26/06/28 00:41:09
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.31 もうお母さん先に寝るからね!
26/04/16 14:05:18
なんだかんだ理由つけたり文句つけて役員やりたくないやらないって人に限ってやたらと自分の権利ばかりを主張するよね
義務果たしての権利なんだから権利が欲しけりゃ役員をやるという義務を果たせよって感じ
PTAはボランティアであって強制では無いというのであれば抜ければ良いだけの話だし
通報
返信コメント
No.33 ちょっと1人で遊んでて
26/04/16 15:51:21
>>31
>なんだかんだ理由つけたり文句つけて役員やりたくないやらないって人
文句つけてるんじゃなくてそれなりの理由があるからでしょ。「やりたくない奴は悪」っていう考えで無理やり勧誘して、結果として全体に不利になるなら、やらなくて正解な場合もあると思います。
No.42 なんか食べれるものある?(看病時)
26/05/03 10:23:35
>>31
こういう人が1番意味わからん。やりたくない人出来ないって言ってる人が最後まで仕事やり切ると思う?ゴリ押し採用したなら最後まで責任もって使ってくれないと。