• No.7 すごいじゃん!!

    26/04/16 11:17:24

    優遇なんてされないよ?
    何を優遇?
    なんなら優遇されてると思われないように運動会なんかでも端っこの方から見てたわ。

  • No.22 ほら~早くお風呂入っちゃって!

    26/04/16 12:46:56

    >>7
    逆にはっきり優遇されることにして、役員決めの時に引き受けるメリットとして提示していいと思う
    何かと取りまとめなきゃいけないことはあるから、役員そのものを無くすことは難しくても、分かりやすいメリットがあるならやりたい人も出てきそう

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.25 同じの持ってるじゃん!

    26/04/16 13:11:59

    >>22
    うちはPTAが完全任意になってから、運動会や発表会等のイベント手伝う部門に立候補したら特等席で参観できる優遇措置あるよ。運動会は徒競走のゴール近くで、ビニールテープで仕切って「優待席」って書いてる。
    自分の時間を割いて手伝ってくれるんだもの、すごく良い制度だよね、って周りのママたちも言ってるよ。

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。