• No.5 この前それ買った

    26/04/15 20:48:52

    人の辛さはその人にしか分からないからねぇ…

    痛みや気持ち悪さ、不快感の許容量ってどうしても個人で違う。
    私も吐くほどの頭痛と目眩の時は動けなかったけど、虫垂炎の腹痛は痛くても仕事行けたし子供のお迎えもしてた。
    つわりも1人目は軽かったけど、2人目はずっと気持ち悪くてトイレで吐いてるか寝てるかって状態が4ヶ月続いたな。
    工夫も何も気持ち悪くて食べられない、食べられないとお腹の子が心配だから無理してでも何か食べては吐くの繰り返しだったよ。
    ひたすらつわりが治まるのを待つしかない。
    私の場合、旦那の親が近くに住んでて私の親は飛行機の距離。
    義両親に旦那の事を頭下げて頼んで、実家に帰って吐いて寝てた。
    上の子は母に見てもらったよ。まぁその義姉さんと同じだね。

    傍から見てる主からは甘えのように見えるのかもだけど、義姉の子供の面倒を実際に見てる義両親が何も言わない内はほっといた方がいいと思うよ。

  • No.6 もったいない~

    26/04/15 20:54:48

    >>5 大変だったのですね。義母はずっと世話するのは疲れると旦那に愚痴ってるようです。私も義母が可哀想だと思って何かしてあげたいですが、義母と義妹の問題だと思っていたあえて何も言ってません。むしろ私の一人時間さえもないので、美容院も少ない有給を使っていくしかないです。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。