• No.35 傘持った?今日雨降るよー!

    26/04/15 14:00:27

    お祝い事に何もしてもらった事ありません
    お年玉は顔を合わせばくれますが毎年ではありません
    こちらは旅行に行ったらお土産を必ず実家に渡してます
    義兄は独身です
    義兄が義弟を追い出さなければ旦那は保証人になってなかったんです
    迷惑料って言い方が納得出来ません
    こっちは迷惑とは言ってないのに自分が我慢出来なかったせいで迷惑は必ずかかったからっていう言い方をするんでそれを受け取ったら迷惑ってこっちが言ってるみたいになるのが嫌なんです

  • No.43 もしもし~(突然のよそいき声)

    26/04/15 14:13:25

    >>35
    お祝い事して貰って当然って思ってるのがそもそも図々しい。
    義兄は独身なんでしょ?ならどう考えても義兄が出すことの方が多いんだから無くても問題ないでしょ。
    義弟のことも迷惑だと思ってないって言いながら義兄が追い出さなかったら保証人になることもなかった←迷惑だと思ってるからのこの発言でしょ?
    本当に迷惑だと思ってないなら受け取らなきゃいいだけじゃない

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.46 傘持った?今日雨降るよー!

    26/04/15 14:20:21

    >>43
    義兄には一言も迷惑って言ってませんし全然気にしないで下さい家族じゃないですかって言いました
    だから迷惑料って言い方で渡されたお金が納得出来ないんです

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。