カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/04/18 15:35:59
気分良いわけないと思うけど。なんでそう思うの?言われた側? うちは子供が思い詰めてたから、じゃあお母さんが先生に言うよと伝えて担任と話した。 我慢に我慢を重ねて帯状疱疹が出るくらい頑張っていて、もう本人だけでは解決出来ないなと思い私が出た。3年生の時だったかな。 はっきりクラスを分けてとは言わなかったけど、結局卒業するまで同じクラスにはならなくて、校外学習や修学旅行などの宿泊行事も安心して楽しめてたよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/04/19 10:34:14
>>101 もし言われた側だというなら、相手の気分がどうとか言ってる場合じゃないですよね 余程の言いがかりじゃない限り、親としては 「子供の躾がなってない」 と言われたようなもの 相手の気分が良い/悪いを気にする前に、相手の子供が嫌な気持ちになったことやそれを思っての相手の気持ちを考えないと
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 14:43:13
125
2
26/06/25 14:36:48
54420
3
26/06/25 14:44:32
294758
4
26/06/25 14:44:06
34
5
26/06/25 14:30:32
17
26/06/25 14:54:56
0
26/06/25 14:49:36
26/06/25 14:20:34
26/06/25 14:55:19
14
26/06/25 14:41:16
16
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.101 なんで今頃出してくるの!(プリント)
26/04/18 15:35:59
気分良いわけないと思うけど。なんでそう思うの?言われた側?
うちは子供が思い詰めてたから、じゃあお母さんが先生に言うよと伝えて担任と話した。
我慢に我慢を重ねて帯状疱疹が出るくらい頑張っていて、もう本人だけでは解決出来ないなと思い私が出た。3年生の時だったかな。
はっきりクラスを分けてとは言わなかったけど、結局卒業するまで同じクラスにはならなくて、校外学習や修学旅行などの宿泊行事も安心して楽しめてたよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.118 車に気をつけてね!
26/04/19 10:34:14
>>101
もし言われた側だというなら、相手の気分がどうとか言ってる場合じゃないですよね
余程の言いがかりじゃない限り、親としては
「子供の躾がなってない」
と言われたようなもの
相手の気分が良い/悪いを気にする前に、相手の子供が嫌な気持ちになったことやそれを思っての相手の気持ちを考えないと