カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義家族と旅行、勝手に同室に変えられていた
26/04/14 18:05:28
その子がヤバいかどうか置いといてさ フリースクールって学校によるけど、不登校の期間が長い短いあって、重い子ほど先生から手厚くサポートされてるから、保護者からの口コミや前評判ってめちゃくちゃ重要だったりするんだよ。そこが普通の学校とは少し違うのかもね。成績と性格が良ければ良いわけではないから。 もし、娘さんがフリースクールのお友達にこのまんま暴言吐いて、ちょっと行き渋ったときに先生に事情話してたらどう思う?自分はフリースクール行かないから関係ない? 先生も聞き取りするかもしれないし、どこの学校の誰に言われた?まで聞かれてるかもね。 まぁヤバいのは自覚あるだろうし、その子にも課題があるだろうけど、そればフリースクールの先生と取り組む問題だよ。 その子も、フリースクール入るまで前の学校で色々あって、行けなくなって、先生や周りに嫌われ引きこもりながらも、ありのままのその子を受け入れてくれた、救いの場でもあるってことは、頭の片隅に覚えておいてね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/08/18 17:54:21
43
2
26/08/18 18:14:17
234
3
26/08/18 18:12:45
24
4
26/08/18 18:14:37
16
5
26/08/18 18:15:00
31
26/08/18 18:11:05
0
26/08/18 18:06:01
26/08/18 18:06:05
26/08/18 17:39:00
26/08/18 18:04:18
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.19 お父さんには内緒ね
26/04/14 18:05:28
その子がヤバいかどうか置いといてさ
フリースクールって学校によるけど、不登校の期間が長い短いあって、重い子ほど先生から手厚くサポートされてるから、保護者からの口コミや前評判ってめちゃくちゃ重要だったりするんだよ。そこが普通の学校とは少し違うのかもね。成績と性格が良ければ良いわけではないから。
もし、娘さんがフリースクールのお友達にこのまんま暴言吐いて、ちょっと行き渋ったときに先生に事情話してたらどう思う?自分はフリースクール行かないから関係ない?
先生も聞き取りするかもしれないし、どこの学校の誰に言われた?まで聞かれてるかもね。
まぁヤバいのは自覚あるだろうし、その子にも課題があるだろうけど、そればフリースクールの先生と取り組む問題だよ。
その子も、フリースクール入るまで前の学校で色々あって、行けなくなって、先生や周りに嫌われ引きこもりながらも、ありのままのその子を受け入れてくれた、救いの場でもあるってことは、頭の片隅に覚えておいてね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません