• No.51 あれだよあれ!(出てこない)

    26/04/18 08:37:44

    歳とってからだと十年があっという間なので感覚として「ちょっとしか経ってない=自分が加齢している気がしない」んだよね…。
    ただ、気がつくと老眼はじまってたりしてそこで歳月を感じるというか。
    私ははじめて電車で席譲ってもらったときに「わしはまだまだ若い!」とかいう老人の気持ちがわかったわ。もちろん自分も座っていたいだろうにあえて譲ってくれた親切に感謝して有り難く座らせてもらうけど。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。