カテゴリ(複数選択可)
急上昇
カフェでの授乳、店員に注意された
26/04/14 20:48:35
>>250 どこだと気になっていたからなるほど!ありがとう。大阪だと中受多いよね。 うち阿倍野だけど小学受験、中学受験がすごく多いから結構専業の方いる。変なことでもなんでもないのにね。笑
26/04/14 21:22:38
>>254 すごく多いって全体の何%が受験するんですか? そもそも子供小さいなら専業主婦が多いのは当たり前では?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/04/14 21:29:14
>>264 どうして自分で調べないの?
26/04/14 22:24:27
>>264 うちは北摂(大阪の北の方)だけど、中受する子はクラスの1/3〜1/4くらいかなぁ。 すごく多いかは分からないけど、公立中にあがるときに1クラス分まるまる抜ける感じ。 高校からの私立無償化の恩恵関係なく、兵庫や京都の学校受ける子もわりといる。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 12:41:46
42
2
26/06/22 12:31:17
114
3
26/06/22 12:43:30
19
4
26/06/22 12:44:56
62
5
26/06/22 12:41:45
293655
26/06/22 12:41:12
26/06/22 12:40:05
26/06/22 12:09:16
0
26/06/22 12:04:34
26/06/22 12:38:25
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.254 ハンカチ持った?
26/04/14 20:48:35
>>250 どこだと気になっていたからなるほど!ありがとう。大阪だと中受多いよね。
うち阿倍野だけど小学受験、中学受験がすごく多いから結構専業の方いる。変なことでもなんでもないのにね。笑
No.264 主 ご挨拶してね
26/04/14 21:22:38
>>254
すごく多いって全体の何%が受験するんですか?
そもそも子供小さいなら専業主婦が多いのは当たり前では?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.269 ハンカチ持った?
26/04/14 21:29:14
>>264 どうして自分で調べないの?
No.283 歯磨きした?
26/04/14 22:24:27
>>264
うちは北摂(大阪の北の方)だけど、中受する子はクラスの1/3〜1/4くらいかなぁ。
すごく多いかは分からないけど、公立中にあがるときに1クラス分まるまる抜ける感じ。
高校からの私立無償化の恩恵関係なく、兵庫や京都の学校受ける子もわりといる。