専業主婦の人、子供何歳? へのコメント(No.174

  • No.166 ご挨拶してね

    26/04/14 15:39:31

    >>151
    こういうの見苦しい
    旦那が高収入だからって奥さんが能力ないとそこでもう差がつくよね

  • No.174 ゲームはあと◯分で終わりだからね

    26/04/14 16:02:09

    >>166
    おそらく事実を述べてるだけなのに見苦しいとは?
    主は自分がお金なかったら、他人もないと思ってるのかな
    他人を気にしながら生きていかないとダメな人は哀れだね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.187 ご挨拶してね

    26/04/14 16:54:31

    >>174
    コチラも事実しか言ってないよね
    旦那さんが高収入
    奥さんが能力なくて収入ゼロ
    奥さんが能力あり資格持ちで年収500以上
    または奥さんがコツコツパートして年間100万稼ぐ

    すごく差がつくのはわかる?
    金銭的にも人間的にもね。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。