カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
匿名
26/04/13 20:23:50
ママスタに何故子無しが来るの?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/02 06:53:46
>>18 ママスタ来る未婚子無しって何の仕事してるんだろ?
返信
26/06/02 05:30:19
>>16 へーあなた専業主婦なんだ。 まともな会話してるのかい? 1人で自演して楽しい?
26/06/02 05:25:48
まあ、誰でも見られる書き込みできるからね ジジイであろうがババァであろうが書き込むでしょ
1件
26/06/02 04:31:31
説教コメはジジイだと思う
26/06/02 04:29:16
専業叩きのために専業になりきり、言ってる事が支離滅裂ジジイ
26/05/01 09:14:08
きもいねあのジジイ
26/04/21 20:03:23
子無しって何しにくるの?
26/04/21 19:56:06
ないよ
26/04/21 09:27:29
専業のふりする男って気持ち悪い
26/04/14 22:38:04
専業トピに居る
26/04/14 19:54:24
>>9 あの男○ねばよいのに
26/04/14 10:36:59
>>4 家族居ないのに働かないでどうやって収入得てるの?ナマポ?
26/04/13 23:51:45
家族を疑似体験するためさ
26/04/13 23:24:27
貴方、統失じゃない?本物の
26/04/13 23:09:01
見えない敵と一方的に戦ってる人。国民性。
26/04/13 22:10:41
なんでなん?とは思うけど、わざわざ何回もそのことに対してトピ立てるのも暇なん?って思うよ。 他に気になることないの?
26/04/13 20:50:15
何だかんだ構ってもらえるから嬉しいんだよ。リアルじゃゴミみたいな扱いだから。
26/04/13 20:46:39
本当になんのために子無しは来るの?
26/04/13 20:44:11
ごきぶりのように、あの男居るな
26/04/13 20:41:28
ジジイだよあれ
1件~20件 (全20件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 08:04:32
16811
2
26/06/28 07:40:08
404
3
26/06/28 07:59:58
16
4
26/06/28 07:57:24
17176
5
26/06/28 08:07:36
295717
26/06/28 08:22:37
26/06/28 08:12:47
26/06/28 08:19:49
26/06/28 08:20:27
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.20 結局スーパーの方が安い
26/06/02 06:53:46
>>18 ママスタ来る未婚子無しって何の仕事してるんだろ?
返信
No.19 ウミニナ
26/06/02 05:30:19
>>16
へーあなた専業主婦なんだ。
まともな会話してるのかい?
1人で自演して楽しい?
返信
No.18 イケチョウガイ
26/06/02 05:25:48
まあ、誰でも見られる書き込みできるからね
ジジイであろうがババァであろうが書き込むでしょ
返信
1件
No.17 エゾバイ
26/06/02 04:31:31
説教コメはジジイだと思う
返信
No.16 匿名
26/06/02 04:29:16
専業叩きのために専業になりきり、言ってる事が支離滅裂ジジイ
返信
1件
No.15 💩
26/05/01 09:14:08
きもいねあのジジイ
返信
No.14 歯磨きした?
26/04/21 20:03:23
子無しって何しにくるの?
返信
No.13 早く片付けて
26/04/21 19:56:06
ないよ
返信
No.12 いっぱい食べな!(好物祭りの夕食)
26/04/21 09:27:29
専業のふりする男って気持ち悪い
返信
No.11 匿名
26/04/14 22:38:04
専業トピに居る
返信
No.10 匿名
26/04/14 19:54:24
>>9
あの男○ねばよいのに
返信
No.9 匿名
26/04/14 10:36:59
>>4 家族居ないのに働かないでどうやって収入得てるの?ナマポ?
返信
1件
No.8 靴は揃える!
26/04/13 23:51:45
家族を疑似体験するためさ
返信
No.7 お母さんお風呂入ってくるよ
26/04/13 23:24:27
貴方、統失じゃない?本物の
返信
No.6 お母さんお風呂入ってくるよ
26/04/13 23:09:01
見えない敵と一方的に戦ってる人。国民性。
返信
No.5 歯磨きした?
26/04/13 22:10:41
なんでなん?とは思うけど、わざわざ何回もそのことに対してトピ立てるのも暇なん?って思うよ。
他に気になることないの?
返信
No.4 すぐ髪乾かしなさい!湯冷めするよ~
26/04/13 20:50:15
何だかんだ構ってもらえるから嬉しいんだよ。リアルじゃゴミみたいな扱いだから。
返信
1件
No.3 早く寝なさい!
26/04/13 20:46:39
本当になんのために子無しは来るの?
返信
No.2 宿題やったの?
26/04/13 20:44:11
ごきぶりのように、あの男居るな
返信
No.1 匿名
26/04/13 20:41:28
ジジイだよあれ
返信