日曜劇場【GIFT】 (5ページ目)

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.97 気をつけて行ってらっしゃい

    26/04/21 14:47:04

    >>94 瀧昌さま懐かしいね🌊

  • No.96 体調は?具合悪いところない?

    26/04/21 13:16:07

    おもしろくない。
    そもそも車椅子ラグビーに興味がわかないんだよね。

  • No.95 お菓子のゴミはちゃんと捨てて

    26/04/21 08:17:38

    本田響也とか見たい俳優さん何人も出てるけど、ストーリーに興味が湧かない

  • No.94 いい加減にしなさい

    26/04/20 22:52:16

    >>88
    マジかΣ(゚ロ゚;)気づかなかったわ。
    見た事ある顔だとは思ってたんだけど…。

    役者さんって凄いねー。
    別人みたい。

  • No.93 昨日の

    26/04/20 12:32:05

    >>54
    視聴率

    第2話

    8.7%

  • 広告
  • No.92 がんばれーっ!(わが子応援時の大声)

    26/04/20 12:15:57

    >>82

    人を観察して動かすのは上手いけど、人の心は理解できない人。

  • No.91 怒られる前にやめなさい(もう怒ってる)

    26/04/20 08:25:00

    >>88 全然雰囲気ちがーう!

  • No.90 前見て!走らない!

    26/04/20 07:13:18

    一応録画してるけどまだ見てない。面白いのかな
    玉森くん出てるんだ

  • 広告
  • No.89 気をつけて行ってらっしゃい

    26/04/19 22:25:28

    せっかく面白くて入り込んで見てたのに玉森のターンになるとスンとなっちゃう
    今んところ蛇足ぽいし無理にシーン挟まないでほしい

  • No.88 なんで今頃言うの(どんぐり)

    26/04/19 22:18:10

    >>83
    昭和の時代のドラマ出てた人よね
    波うららかに…とかいうドラマの人

  • No.87 今日クラスに何人お休みいた?

    26/04/19 22:17:04

    面白い!

  • No.86 もっと早く言ってよ~

    26/04/19 22:15:47

    一番星と褐色なんとかの話、良かった!
    めっちゃ面白かった。
    来週も楽しみ。

  • No.85 片付けないなら全部捨てるよ!

    26/04/19 22:07:38

    山田裕貴くんと本田響矢くんが美しかった✨

  • 広告
  • No.84 怒られる前にやめなさい(もう怒ってる)

    26/04/19 22:07:36

    ヒゲダンの壮大な感じの楽曲が合ってるな

  • No.83 もっと早く言ってよ~

    26/04/19 22:04:01

    金髪のヤンキー役の子、イケメンだね!
    演技もじょうず!

  • No.82 なんで今頃言うの(どんぐり)

    26/04/19 21:57:00

    一番星さん、ますます苦悩してる~
    伍鉄さんはちょっと言葉が足りないよ

  • No.81 なんで今頃言うの(図工の材料)

    26/04/19 21:56:00

    お金で釣る💴🎣

  • No.80 もっと早く言ってよ~

    26/04/19 21:49:57

    面白くなってきた〜!
    レク派のキャラも良かったし、
    メジャーリーグとかルーキーズ的な下剋上もの、単純に分かりやすくて楽しい!

  • 広告
  • No.79 なんで今頃出してくるの!(給食着)

    26/04/19 21:47:03

    CM多いよー

  • No.78 お母さんお風呂入ってくるよ

    26/04/19 21:44:49

    ブルース・リーやめてw

  • No.77 もしもし~(突然のよそいき声)

    26/04/19 21:44:11

    1番星を闇に落とした1番星⭐︎

  • No.76 怒られる前にやめなさい(もう怒ってる)

    26/04/19 21:43:35

    面白くなってきた
    いちいち天体に例えるのが鬱陶しいけど(笑)

  • No.75 車に気をつけてね!

    26/04/19 21:36:50

    日曜の夜に観るドラマとしては分かりやすくていいね。

  • 広告
  • No.74 片付けないなら全部捨てるよ!

    26/04/19 21:35:35

    竹さんやったね👍

  • No.73 棒を振り回さない!

    26/04/19 04:03:49

    時々出てくる宇宙の話が面白い。スポーツ系ドラマの想像通りの展開にはなるんだろうけど、宇宙工学と車椅子ラグビーをどう絡めていくのか楽しみ。

  • No.72 忘れ物ない?

    26/04/18 16:48:30

    やっと録画見た。
    私は堤さん好きだから見続ける!
    これから面白くなると期待して。

  • No.71 もっと早く言ってよ~

    26/04/17 07:20:07

    安田顕が無理。前のドラマでもう顔を見るのも嫌になった。

  • No.70 ほら~だから言ったでしょ!

    26/04/17 00:14:06

    >>69
    最近こういう普通のドラマは、コメント数少ないんじゃない?考察系の方がコメント数も多くなるからさ。普通に面白かったけどね。

  • 広告
  • No.69 お母さんの子なんだから絶対大丈夫!

    26/04/16 21:21:37

    録画したまままだ見てないんだけど、日劇なのにコメント少なくない?

  • No.68 なんで今頃出してくるの!(給食着)

    26/04/14 21:06:27

    >>67
    私もあの感動させようとするこの枠が苦手。
    次から見るか迷う。。微妙で。

  • No.67 ぽろぽろ落としてる!座って食べて!

    26/04/14 10:11:37

    初回だからざっと見た。
    ドラマとしては悪くないんだと思うけど。
    日曜劇場の「感動して」って圧が苦手だから、ものすごくドキドキワクワクしない限り見ないと思う。
    次からは見ないな

  • No.66 なんで今頃言うの(どんぐり)

    26/04/13 22:27:40

    車椅子ラグビーを15年ほど応援してきてる
    ドラマに題材になるとは思わなかったわ。

    実際に初めて会場で見た時には車椅子のぶつかり合いの音、転倒で危ないと思ってヒヤヒヤしながら観戦してた。
    車椅子同士の体当たりが許されてるのがこの競技しかないし、今はケガをしないように!
    と思いながら観戦してる。

  • No.65 もう明日のパンがないわ~

    26/04/13 19:52:05

    堤真一がこの式は美しくない、みたいなセリフ聞いてガリレオの映画思い出した
    まさかわざとそういうセリフにしたのかな

  • No.64 洗濯物だして~

    26/04/13 18:35:43

    堤真一が変人で天才、有村架純がこのチームを取材する、そこら辺で挫折した笑

    スポーツのドラマって興味がないし、なんか既視感あるというか、見る前から内容分かる感じ。

    この枠は、仁とか東京MERとかリブートとかハマる時はハマるんだけど今回は見ないや。

  • No.63 …何しにきたんだっけ?(連発)

    26/04/13 17:44:52

    もう初回で離脱だな

  • No.62 兄弟姉妹(ペット含む)名前呼び間違える

    26/04/13 17:32:04

    試合は見たくないのよねぇ
    私は見ないけど

  • No.61 すぐ髪乾かしなさい!湯冷めするよ~

    26/04/13 17:21:00

    人間ドラマより試合メインになるなら脱落するな……試合収録に5日間かけたとか言ってたけど……人間ドラマを見たい

  • No.60 お菓子は1つだけ!

    26/04/13 17:11:53

    >>59
    フィクションとはいえ、障害持つ人のスポーツのことある程度調べてから物語作ってると思うから、以外と外国の方多かったのかな
    分からないけど、国が作ってるドラマじゃないから考え過ぎじゃない?

  • No.59 もう行く時間!急いで!

    26/04/13 15:26:37

    Tverで見始めたら選手の名前に外国人がたくさんいた
    国は移民が増えても多様性、こんな世の中普通ですよと思わせたいのかなと
    そんな意図が見えたので今期の日曜劇場は見ません
    外国では移民が増えすぎて大変なことになってるのに、同じ轍を踏もうとしてる、アホらしいわ

  • No.58 冷蔵庫開けっ放し!

    26/04/13 14:58:42

    ストーリーがつまらなくて脱落 これよりもリブートの再放送が見たい

  • No.57 ちゃんと座りなさい!

    26/04/13 14:40:46

    >>55
    みんな個性強いからね

  • No.56 誰に似たんでしょうね~

    26/04/13 14:36:42

    特捜9の再放送見てるんだけど、
    そういえば山田裕貴って出てたんだね。

  • No.55 早くパンツはいて!

    26/04/13 12:44:30

    俳優陣が豪華すぎて疲れた

  • No.54 昨日の

    26/04/13 12:20:46

    視聴率

    第1話

    9.4%

  • No.53 怒られる前にやめなさい(もう怒ってる)

    26/04/13 10:20:10

    安田顕目当てで見るけど、今回も嫌われ役なのね

  • No.52 水たまりに入らないで!

    26/04/13 10:19:09

    本田響矢がかっこいい!めおと日和の時と雰囲気だいぶ変わって色気更に出たなぁ

  • No.51 すぐ髪乾かしなさい!湯冷めするよ~

    26/04/13 10:01:15

    本田響矢目当てだからUNEXTのも見たいけどー今は入ってない……

  • No.50 すぐ髪乾かしなさい!湯冷めするよ~

    26/04/13 08:51:02

    脚本は金ちゃんか!そりゃ面白いはず!

  • No.49 寝ないと大きくなれないよ

    26/04/13 08:14:15

    堤真一ホント演技上手い!!

  • No.48 買い物行くけどなんか必要なものある?

    26/04/13 02:05:16

    堤さんは天才役が似合うね
    容疑者Xの献身を思い出す

201件~250件 (全297件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。