カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
26/04/14 16:57:18
>>384 だからさ。笑 コロナでリモートワークが良いってなったなら、今リモートワークが主流になってるはずでは? それが結局主流になってないよね? それが答えじゃん。やっぱり通勤がいいんだよ。学校もそうよ
26/04/14 17:08:03
>>387 え、在宅やリモートで働いてる人ってめっちゃいるよね? 私もそうだし、ママ友もそうだけど。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/04/14 17:17:47
>>388 在宅やリモートが増えてるけど、それって会社に出勤してそれなりのベースが出来てからだと思う。 実際に最初の一年は出勤してください。それ以降は在宅やリモートでも可な会社の方が多いと思うよ。最初から在宅、リモートは色々無理。 それならフリーで働いた方がいい。まず無理だろうけど。
26/04/14 17:19:19
>>388 ごめん、学校って公的機関だから市役所とか県庁とか公務員の話してると思ってた。公務員が在宅ワークの時代はもう主流じゃないなって思って あ、、ママ友…在宅ワーク出来る民間の職業とか自営ならそりゃ自由なんだから出来るよね。笑
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 17:56:30
295190
2
26/06/26 17:44:10
45
3
26/06/26 17:56:12
1417
4
26/06/26 17:55:25
40
5
26/06/26 17:58:03
13
26/06/26 17:58:13
8
26/06/26 17:33:17
26/06/26 17:48:17
26/06/26 18:00:51
11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.387 ティッシュ持った?
26/04/14 16:57:18
>>384
だからさ。笑
コロナでリモートワークが良いってなったなら、今リモートワークが主流になってるはずでは?
それが結局主流になってないよね?
それが答えじゃん。やっぱり通勤がいいんだよ。学校もそうよ
No.388 お母さん先行っちゃうからね!
26/04/14 17:08:03
>>387
え、在宅やリモートで働いてる人ってめっちゃいるよね?
私もそうだし、ママ友もそうだけど。
通報
返信コメント
No.391 もう行く時間!急いで!
26/04/14 17:17:47
>>388
在宅やリモートが増えてるけど、それって会社に出勤してそれなりのベースが出来てからだと思う。
実際に最初の一年は出勤してください。それ以降は在宅やリモートでも可な会社の方が多いと思うよ。最初から在宅、リモートは色々無理。
それならフリーで働いた方がいい。まず無理だろうけど。
No.392 ティッシュ持った?
26/04/14 17:19:19
>>388
ごめん、学校って公的機関だから市役所とか県庁とか公務員の話してると思ってた。公務員が在宅ワークの時代はもう主流じゃないなって思って
あ、、ママ友…在宅ワーク出来る民間の職業とか自営ならそりゃ自由なんだから出来るよね。笑