児童相談所って何のためにあるんだろう?

匿名

なんで日曜の夜に出してくるの

26/04/11 17:44:38

虐待をする親は変わってる人や怒鳴ったりして変な人が多いから。
もしあの時救っていたら、助かった命が
なくならないと、命の重みに気づかず亡くなって、逮捕したりしてずるいよ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.4 ぽろぽろ落としてる!座って食べて!

    26/04/12 12:10:33

    子供のためにだと思うけど
    無くてはならないよね

  • No.3 靴は揃える!

    26/04/12 05:43:07

    今時こうしてネットがあるし直接児相に文句言う人もいるからね。本当はそんな状態でもいかないとダメなんだけど
    なんで自分の子供を虐待するの?最後は?なんで?苦しくても育てるのが産んだ責任でしょ。事情があるなら匿名でなんとかしてくれる場所もあるのにね。

  • No.2 また消しゴム失くしたの!?

    26/04/12 05:37:34

    変わってる人と、変な人は同じ意味だね

  • No.1 お願いだから一人ずつ喋って

    26/04/11 18:05:18

    逮捕したりしてずるいよ
    ↑意味がわからない

1件~4件 (全4件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。