急上昇
ほら~早くお風呂入っちゃって!
娘 児童相談所の人ってある子供の臓器が必要になったらその親に虐待の疑いという冤罪を着せて緊急保護という名目でひそかに学校や幼稚園から子供を連れ去った後、医者が子供から臓器を取り出して臟器が必要な他の患者の子供たちに移植することもあるんじゃないの?
あたし それどこから聞いた話なの?
娘 臓器売買は出来ないんじゃないの?誰が唯で自分の臓器を出してくれるの?他の患者の子供のために我が子の臓器出したい親なんていないから、臓器を出してもよい子を選んだ後に児童相談所がどうやら児童虐待の疑いがあると親に冤罪を着せてひそかに小学校や幼稚園で連れ去るんじゃないの?
明らかに確認できる証拠なくても情緒的虐待や性的虐待の疑いがあるとして扱って緊急保護することも出来るし事前に親に何も言わず家庭じゃなく密かに子供がいる幼稚園や小学校で児相が子供を緊急保護という名目で連れ去るのはとても怪しいと思った。
2ヶ月後に無事に帰ってきても親は子供の臓器が取られたか取られなかったか分からない。子供から臓器を取り出したことがバレそうだったら帰宅させず施設に保護してバレないようにするんだ。
聞いただけでとても怖かったのです。恐ろしい
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~9件 (全9件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9
No.8
No.7 危ないからやめなさい!
26/04/11 17:34:48
>>5
返信
2件
No.6
No.5 ?
26/04/11 15:20:18
>>3
??
返信
2件
No.4
No.3 そんなに食べたらお腹壊すよ~
26/04/11 14:41:26
>>1
返信
2件
No.2 ?
26/04/11 14:18:43
>>1
返信
No.1 前見て!走らない!
26/04/11 13:45:21
主さんしつこい。
〆ますね。
返信
2件