カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
26/04/11 11:14:25
長くなるけどさ書いてあることの真逆よ?主婦ってw ・寝る時と子供やら旦那が居ない時以外はほぼ自分の時間はなし ・働きに出たくてもというか 何なら外に出て解放されたいまであった時期もある ぐらいには子供が成長してからでないと自由には行けないという呪われた縛り ・デブは不健康=病気=死w なので子供の為にも無駄食いなんてもんは絶対にできないやれない意地でもな状態 ・態度に関しては結婚前から変わらず怖がられがち
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/04/11 11:27:12
>>76 無職は控えめになるべきだ
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 16:58:04
58
2
26/06/24 16:59:47
1371
3
26/06/24 16:58:47
21
4
26/06/24 16:56:47
294416
5
26/06/24 16:59:12
37
26/06/24 16:59:45
0
26/06/24 16:45:38
26/06/24 16:56:23
26/06/24 16:57:47
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.76 お母さんもう知らないからね
26/04/11 11:14:25
長くなるけどさ書いてあることの真逆よ?主婦ってw
・寝る時と子供やら旦那が居ない時以外はほぼ自分の時間はなし
・働きに出たくてもというか
何なら外に出て解放されたいまであった時期もある
ぐらいには子供が成長してからでないと自由には行けないという呪われた縛り
・デブは不健康=病気=死w
なので子供の為にも無駄食いなんてもんは絶対にできないやれない意地でもな状態
・態度に関しては結婚前から変わらず怖がられがち
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.80 いっぱい食べな!(好物祭りの夕食)
26/04/11 11:27:12
>>76 無職は控えめになるべきだ