カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
26/04/10 14:08:53
>>1 お化粧崩れるし、疲れるから電車だと思います。 完全に好みですよね。 うちから駅までは徒歩10分ほどかかり、乗り換えもありますが、学生街や観光向けの路線なので乗り換えもスムーズ、学校の目の前に駅があるので部活での郊外活動や塾にいくにも定期があると便利なのでうちは電車なんですが甘やかしといわれてうろたえてしまいました。 よく考えると、そこの子もわりと忙しい部活で、塾も通ってるのに、自転車だと近場で小回りはきくものの、不便じゃないかなと思いました。
26/04/10 15:42:44
>>9 自分は同じルートを電車通勤してるのに、よその子が電車使うのは甘やかしってどういう理屈なの… もしかしてチャリ通の高校生が雨だから電車使うのも甘えてると言われちゃう? 雨だから親が車送迎なんて言った日には! 面白い人だから今度は言い返したら?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 12:13:55
30
2
26/06/22 11:58:28
110
3
26/06/22 12:11:09
16
4
26/06/22 12:14:52
50
5
26/06/22 12:13:32
293648
26/06/22 12:25:43
26/06/22 12:09:16
0
26/06/22 12:04:34
26/06/22 12:27:15
26/06/22 11:58:00
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 主 トイレ大丈夫?
26/04/10 14:08:53
>>1
お化粧崩れるし、疲れるから電車だと思います。
完全に好みですよね。
うちから駅までは徒歩10分ほどかかり、乗り換えもありますが、学生街や観光向けの路線なので乗り換えもスムーズ、学校の目の前に駅があるので部活での郊外活動や塾にいくにも定期があると便利なのでうちは電車なんですが甘やかしといわれてうろたえてしまいました。
よく考えると、そこの子もわりと忙しい部活で、塾も通ってるのに、自転車だと近場で小回りはきくものの、不便じゃないかなと思いました。
No.18 もったいない~
26/04/10 15:42:44
>>9
自分は同じルートを電車通勤してるのに、よその子が電車使うのは甘やかしってどういう理屈なの…
もしかしてチャリ通の高校生が雨だから電車使うのも甘えてると言われちゃう?
雨だから親が車送迎なんて言った日には!
面白い人だから今度は言い返したら?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません