カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
26/04/10 08:52:39
>>24 逆逆。そういう人間だから嫌われて孤立してるだけだよ。 一人で行動してる人がみんなそうなんじゃなくて、このトピの場合は同じ人が名前変えてママグループを叩くコメントを続けてるの。
返信
2件
ぴよぴよ
26/04/10 08:50:32
>>21 釣りコメ?
26/04/10 08:48:49
分かるけどさ、嫌いなものに気持ち振り回されてるのもバカバカしくない? サッと通り過ぎちゃいなよ、物理的にも気持ち的にも
26/04/10 08:46:23
コメント怖すぎ。 一人で行動してる人達が、ママグループをこんな目で見てるなんて衝撃。
1件
26/04/10 08:21:36
>>22 美奈子、倖田來未崩れみたいな
26/04/10 08:19:19
ブスばっかだよね 笑い方が下品だった。。
26/04/10 08:13:29
だいたい蒸れてる人ってブスばっか 美人はボッチ めんどくさいブスとは一緒にいたくないんだろうね
4件
26/04/10 08:09:46
わかる
26/04/10 08:09:09
あの固まりに美人て一人もいないよね笑
26/04/10 08:06:52
その前を通るとき、いっせいに見てきて怖い
26/04/10 08:00:41
空気だと思えばいいと思う 所詮ママ友だし 私チラ見してスーっと通り過ぎちゃう
26/04/10 07:41:01
わかる。 私は特定の方とかではなくて、群れてる人たちが苦手だよ。 近所でも食料品店でもそうだけど、挨拶で終わらない集団。 だって、だいたいゴミステーションの前とか、狭い通路や入り口などの邪魔だなと思う所に固まってるんだもん。
26/04/10 07:40:07
羨ましくはないけど妬ましいんだね
26/04/10 07:20:07
中学でも続いていたけど、高校からはほぼなくなったよ。中学卒業まで我慢だ
26/04/10 07:17:12
向こうも主に頻繁に会うなーうざいなーって思ってたりして。
26/04/10 07:11:49
何もしていないのに因縁付けてくる人みたいなものかな こう言う心理なんだね
26/04/10 07:08:21
うん。だから私が勝手に嫌ってるだけ。 スーパーとか行くと入り口前でくっちゃべってたり、学校な前でくっちゃべってたり、みるとあーいるなーって思う... 挨拶してさっさと行くけど、なんか頻繁すぎて疲れるんよ。
26/04/10 06:59:39
群れててもいいやん 意識してるから目に入るんだよ 他人が何処でどうしていようと、主に迷惑掛けてるわけでもあるまいし
26/04/10 06:32:56
>>5 被害があるなら分かるけど… なんで仲良い人たちなだけでそんなに目の敵にするのか分からない
26/04/10 06:06:10
そのグループの人は専業主婦なんだね。 幼稚園卒園したらパートに出た人多かったから集まってる人っていなかった。 私もパートに出ちゃったからパート仲間と少年野球で知り合ったママ友と付き合う方が多くなって疎遠になっちゃったよ。
26/04/10 05:36:01
クラスの陽キャたちが騒いでるのを見てる、ぼっち陰キャの心理ですね。わかります。
26/04/10 05:14:03
んかる
26/04/10 01:13:03
私が勝手に嫌ってうざがってるだけなんだけどさ... え?こんな気が合うグループいるのってくらい一緒で、群れてて、グループ以外は塩対応で、なんだろう...視界に入れたくないのに、地元のスーパーやらプールやらで群れてる。微妙に知ってるから挨拶もしなきゃだし
26/04/10 01:08:29
いつも一緒、なんでも一緒をどの場所、どの状況でも作りたがるのが正直うざいんよ...
26/04/10 00:28:10
主はぼっちなの?
26/04/10 00:26:13
卒園してるなら関わらなくていいんでしょ? 相手にしなくてよくない?
26/04/10 00:17:24
何が嫌なの? 声かけられたら拒否とかするの?
51件~78件 (全78件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 14:34:20
214
2
26/06/28 14:41:13
295840
3
26/06/28 14:43:34
40
4
26/06/28 14:42:59
31
5
26/06/28 14:29:27
7332
26/06/28 14:41:57
26/06/28 14:22:51
0
26/06/28 14:20:48
26/06/28 14:18:27
26/06/28 14:15:35
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.28 もう明日のパンがないわ~
26/04/10 08:52:39
>>24
逆逆。そういう人間だから嫌われて孤立してるだけだよ。
一人で行動してる人がみんなそうなんじゃなくて、このトピの場合は同じ人が名前変えてママグループを叩くコメントを続けてるの。
返信
2件
No.27
No.26 お母さん先行っちゃうからね!
26/04/10 08:50:32
>>21
釣りコメ?
返信
No.25 富士山
26/04/10 08:48:49
分かるけどさ、嫌いなものに気持ち振り回されてるのもバカバカしくない?
サッと通り過ぎちゃいなよ、物理的にも気持ち的にも
返信
No.24 ご挨拶してね
26/04/10 08:46:23
コメント怖すぎ。
一人で行動してる人達が、ママグループをこんな目で見てるなんて衝撃。
返信
1件
No.23 痛いところない?大丈夫?
26/04/10 08:21:36
>>22
美奈子、倖田來未崩れみたいな
返信
No.22 なんで今頃出してくるの!(プリント)
26/04/10 08:19:19
ブスばっかだよね
笑い方が下品だった。。
返信
1件
No.21 前見て!走らない!
26/04/10 08:13:29
だいたい蒸れてる人ってブスばっか
美人はボッチ
めんどくさいブスとは一緒にいたくないんだろうね
返信
4件
No.20 もう行く時間!急いで!
26/04/10 08:09:46
わかる
返信
No.19 痛いところない?大丈夫?
26/04/10 08:09:09
あの固まりに美人て一人もいないよね笑
返信
No.18 ティッシュ持った?
26/04/10 08:06:52
その前を通るとき、いっせいに見てきて怖い
返信
No.17 前見て!走らない!
26/04/10 08:00:41
空気だと思えばいいと思う
所詮ママ友だし
私チラ見してスーっと通り過ぎちゃう
返信
No.16 ご飯できたよ~(並べる前に言う)
26/04/10 07:41:01
わかる。
私は特定の方とかではなくて、群れてる人たちが苦手だよ。
近所でも食料品店でもそうだけど、挨拶で終わらない集団。
だって、だいたいゴミステーションの前とか、狭い通路や入り口などの邪魔だなと思う所に固まってるんだもん。
返信
No.15 もうお母さん先に寝るからね!
26/04/10 07:40:07
羨ましくはないけど妬ましいんだね
返信
No.14 …何しにきたんだっけ?(連発)
26/04/10 07:20:07
中学でも続いていたけど、高校からはほぼなくなったよ。中学卒業まで我慢だ
返信
No.13 うぅ・・・(頑張る姿をみて泣く)
26/04/10 07:17:12
向こうも主に頻繁に会うなーうざいなーって思ってたりして。
返信
No.12 匿名
26/04/10 07:11:49
何もしていないのに因縁付けてくる人みたいなものかな
こう言う心理なんだね
返信
No.11 主 お願いだから一人ずつ喋って
26/04/10 07:08:21
うん。だから私が勝手に嫌ってるだけ。
スーパーとか行くと入り口前でくっちゃべってたり、学校な前でくっちゃべってたり、みるとあーいるなーって思う...
挨拶してさっさと行くけど、なんか頻繁すぎて疲れるんよ。
返信
No.10 (分からない所は)お父さんに聞きなさい
26/04/10 06:59:39
群れててもいいやん
意識してるから目に入るんだよ
他人が何処でどうしていようと、主に迷惑掛けてるわけでもあるまいし
返信
No.9 ご挨拶してね
26/04/10 06:32:56
>>5
被害があるなら分かるけど…
なんで仲良い人たちなだけでそんなに目の敵にするのか分からない
返信
No.8 お願いだから一人ずつ喋って
26/04/10 06:06:10
そのグループの人は専業主婦なんだね。
幼稚園卒園したらパートに出た人多かったから集まってる人っていなかった。
私もパートに出ちゃったからパート仲間と少年野球で知り合ったママ友と付き合う方が多くなって疎遠になっちゃったよ。
返信
No.7 うぅ・・・(頑張る姿をみて泣く)
26/04/10 05:36:01
クラスの陽キャたちが騒いでるのを見てる、ぼっち陰キャの心理ですね。わかります。
返信
No.6 トイレ大丈夫?
26/04/10 05:14:03
んかる
返信
No.5 主 お願いだから一人ずつ喋って
26/04/10 01:13:03
私が勝手に嫌ってうざがってるだけなんだけどさ...
え?こんな気が合うグループいるのってくらい一緒で、群れてて、グループ以外は塩対応で、なんだろう...視界に入れたくないのに、地元のスーパーやらプールやらで群れてる。微妙に知ってるから挨拶もしなきゃだし
返信
2件
No.4 主 お願いだから一人ずつ喋って
26/04/10 01:08:29
いつも一緒、なんでも一緒をどの場所、どの状況でも作りたがるのが正直うざいんよ...
返信
1件
No.3 うぅ・・・(頑張る姿をみて泣く)
26/04/10 00:28:10
主はぼっちなの?
返信
No.2 寝ないと大きくなれないよ
26/04/10 00:26:13
卒園してるなら関わらなくていいんでしょ?
相手にしなくてよくない?
返信
No.1 ご挨拶してね
26/04/10 00:17:24
何が嫌なの?
声かけられたら拒否とかするの?
返信