TDR周辺ホテルでお勧めは?

  • なんでも
  • うーむ
  • D901iS
  • 06/02/27 16:07:38

糧違いだったらスミマセンm(__;)m
チビ連れでディズニー行くのに泊まるならどこがいいでしょう?よかった!ってお勧めを教えて下さい☆(ちなみに東急とヒルトンは泊まったことあります)
アンバサダーかミラコスタに泊まってみたいけど高いですよねー(^∀^;)それだけ払っても満足できる感じなんでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 8
    • えと
    • N900iS

    • 06/02/27 16:37:02

    本があるので参考に。
    主さん何人で行きます?ベッドがデカいので、1つのベッドに2人でとか余裕です。ダブルをとって安かったら3万弱です。ツインなら3万ちょい。これはスタンダードルーム。スーぺリアルームだと3万5千円。トリプルだと4万2千円。空きにもよるしわからないですが。予約をとるのはパソコンか電話。電話はTDR総合予約センター0456833333です。近辺のディズニーホテルならどこでも予約できます。アンバサダーとミラコスタは直接電話番号にかけれません。パソコンで予約だとクレジットカード番号とか入れないといけなかったよーな…

    • 0
    • No.
    • 7
    • ↓うんうん
    • KDDI-KC33

    • 06/02/27 16:31:46

    得意気に挙げ足とったら自らドボン↓

    • 0
    • No.
    • 6
    • TDRのトピたつと
    • SH901iS

    • 06/02/27 16:30:10

    必ず一人くらいRじゃなくてLだよ。っていう人いるよね~( ̄▽ ̄;)
    アンバサダーかなり気になるけどやっぱ高いのかな?

    • 0
    • No.
    • 5
    • 1レス目は
    • KDDI-SA34

    • 06/02/27 16:23:25

    パカ

    • 0
    • No.
    • 4
    • ↓の方へ
    • P901iS

    • 06/02/27 16:22:33

    TDRは東京ディズニーリゾートの略でしょ。何が間違いなの?

    • 0
    • No.
    • 3
    • えと
    • N900iS

    • 06/02/27 16:22:06

    アンバサダーよかったよ(*≧∀≦)b昨年行った!
    TDRは東京ディズニーリゾートの略、TDLは東京ディズニーランドの略だから間違ってない

    • 0
    • No.
    • 2
    • ミラコスタは
    • KDDI-KC33

    • 06/02/27 16:15:18

    好きだ~。エレベーターの声がミッキーだったり、出たら直ぐシーだから何か楽。春にもまたミラコスタ泊ります。

    • 0
    • No.
    • 1
    • TDR?
    • D902i

    • 06/02/27 16:09:42

    TDLじゃなくて?何回か行ってて間違えるか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ