娘が「可哀想」って言われた

匿名

この前それ買った

26/04/07 19:29:37

私は娘と車をシェアしています。というのも初心者でお金もないし万が一事故があった時怖いので働いてお金を貯めて買おうってなりました。私の車を娘が借りてる感じです。それにこのご時世車二台も買う余裕がないので、ガソリン代だって高くなってるし、娘の給料が安定してからにします。しかし友達からは
「自分の車を持っていないなんておかしいね」
「可哀想」
って笑われたみたい。でも、高校3年生で卒業したばかりで、結局は親の金で買ってるんだから、私はそっちの方がかわいそうだと思う。それに比べて娘はきちんとお金を貯めてから買うんだから立派だよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。