カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
26/04/12 13:40:15
>>609 勘違いしてるけどPTA は任意団体だからPTA に入らなきゃいいだけよ。 PTA 役員やってたけど任意団体だから嫌なら入らなきゃいいんだよって役員嫌がる人に教えてあげてたよ。 総会でもPTA を我が校は解散しては?とか質問してた。 現在PTA はありません。各行事ごとにボランティア募る形にしたら人が集まるようになりました。
26/04/12 14:17:15
>>620 ほんとはそれが正解だよね それ一度議題に上がったけど「ボランティアらやたら余計人が集まらない」とか余計なこと言う人がいるんだよね だからうちの学校は何故かPTAとは別のお助け隊みたいなボランティアサークルが存在する… 意味がわからない(^o^;)
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 17:59:00
1636
2
26/06/25 17:59:59
294824
3
26/06/25 17:59:53
38
4
26/06/25 17:59:30
52
5
26/06/25 17:55:40
10
26/06/25 17:57:13
0
26/06/25 17:53:26
26/06/25 17:56:51
26/06/25 17:55:46
26/06/25 17:38:20
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.620 傘持った?今日雨降るよー!
26/04/12 13:40:15
>>609
勘違いしてるけどPTA は任意団体だからPTA に入らなきゃいいだけよ。
PTA 役員やってたけど任意団体だから嫌なら入らなきゃいいんだよって役員嫌がる人に教えてあげてたよ。
総会でもPTA を我が校は解散しては?とか質問してた。
現在PTA はありません。各行事ごとにボランティア募る形にしたら人が集まるようになりました。
No.626 なんで今頃出してくるの!(給食着)
26/04/12 14:17:15
>>620
ほんとはそれが正解だよね
それ一度議題に上がったけど「ボランティアらやたら余計人が集まらない」とか余計なこと言う人がいるんだよね
だからうちの学校は何故かPTAとは別のお助け隊みたいなボランティアサークルが存在する…
意味がわからない(^o^;)
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません