• No.583 匿名

    26/04/12 12:37:51

    >>577
    私、フルタイムで働いてる兼業なんだけど?
    要領よく何でもやるよ
    子供預けてるんだから、役員と仕事とか両立出来るよ
    ママ友で会計士の人居るんだけど、要領よく役員やってたよ
    その人本部役員もやってた。

  • No.585 傘を振り回さない!

    26/04/12 12:40:11

    >>583
    匿名さんは仕事苦手な専業主婦でしょw

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.590 道路で走らない!

    26/04/12 12:42:17

    >>585
    仕事苦手な人って役員も仕事も両立出来ないで、文句ばかりのパートババアでしょ笑
    フルタイムの主婦は1番、パートババアをバカにしてるよ🤣

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。