お待たせする可能性があると言われたらどのくらい待てる?

匿名

待て待て待て待て!

26/04/05 20:53:28

美容院でカットのみの予約をして、カットが始まるまで2時間待たされた。
担当の人が独立する前から10年来の付き合いなので強くは言えず、なるべく早くお願いします。と言ったら謝罪もそこそこに言い訳ばかりな挙句、HP予約の際にお待たせする可能性がありますって書いてあるからね〜と言われ…待てない私が悪いのか?と思った。
みんななら2時間待てる?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。