コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.25 ずっとみてるならスマホ解約するよ!

    26/04/04 14:00:53

    分かるわ。だから私は平日の午前中か深夜にしか行かないよ。空いてて楽だし知ってる人誰にも会わない。

  • No.24 すぐ帰ってくるね(2時間帰ってこない)

    26/04/04 13:46:05

    テレビで見るスーパーよりはるかに激安のスーパーは、老人とクソガキが狭い通路を塞いでてイライラするから行くのやめた。
    駐車場で老人同士が喧嘩してたりするし。

    新しく出来たスーパーはそれなりに安くて通路が広くて電子マネー決済が主だから高齢者も少なくて非常に快適。
    駐車場の線も二重(降りるスペース分)だし、綺麗だし。

    選べるならスーパーも選んで行くといいよ。
    客層ってあるからね。

  • No.23 同じの持ってるじゃん!

    26/04/04 13:07:38

    シンプルに順番抜かす人もいるしそれ注意しない人もいる

  • No.22 もっと厚着しなさい

    26/04/04 13:03:40

    だから、土日はなるべく行かないようにしてる。
    行くにしても、混雑するような時間帯は避けるようにしてるわ。
    一家で来るのは仕方ないけど、ヤバい時には父親と子供で店内でかくれんぼ追いかけっことかしてるんだよね…。
    イクメンアピール…?

  • No.21 また消しゴム失くしたの!?

    26/04/04 13:00:08

    そんな事でイライラするならネットスーパーにすれば?

  • 広告
  • No.20 なんで今頃言うの(図工の材料)

    26/04/04 12:56:57

    もし可能なら、思い切って行くスーパーを変えてみてはどう?私見だけど、売り物の値段が安いと客層がイマイチな気がする
    値段高めのスーパーへごくたまーに行くけど、睨まれたりしたことはほぼない(そもそも、子供の喜びそうな菓子もほぼ置いてない代わり、商品の裏側をじぃっと熟読する意識高そうな人が売り場に佇んでたりする。それはそれで面倒くさい)

    普段はネットスーパーや無人販売所を使って、たまにいいスーパーと併用すればストレス減るかも

  • No.19 そこ!喧嘩しない!

    26/04/04 12:55:49

    行かなくて済むなら土日は止めなよ。私もそうしてる。

  • No.18 車に気をつけてね!

    26/04/04 12:52:08

    変な奴もいるけど、まともな客のほうが圧倒的に多いよ
    でもストレスになるならネットスーパーにしなよ、簡単だよ

  • 広告
  • No.17 お母さん先行っちゃうからね!

    26/04/04 12:28:58

    わかる。スーパーもそれ以外でも、
    マナーが無い人(家族)が増えた気がするよ

  • No.16 棒を振り回さない!

    26/04/04 12:28:14

    平日の朝イチとか特売日の前日とか空いてるよ

  • No.15 「はい」は1回!

    26/04/04 12:26:54

    年寄りは基本我が道だからね
    はやく逝ってほしー

  • No.14 うちの子家では全然何もしなくて~

    26/04/04 12:23:39

    それだけ歳を重ねたってことなんじゃね?
    土日に行かなきゃいいことなのに
    子育て卒業したら家族連れがそんなに鬱陶しくなるものなの?

  • No.13 食べないと大きくなれないよ

    26/04/04 12:18:49

    通路の真ん中に突っ立って邪魔だなと思ったら、通りますって言ったら大概通路開けてくれる、自分が邪魔な位置にいることに全く気付いてないんだろうな
    家族で横並びでちんたら歩いて通路塞いでたり、周り見えない人多いよね、サッサと買い物したいだけなのに障害物の多いこと

  • 広告
  • No.12 なんで今頃出してくるの!(給食着)

    26/04/04 12:18:48

    ネットスーパーで買い物すればイライラしないよ

  • No.11 1分でいいから黙ってて

    26/04/04 12:18:02

    ネットスーパーにすればいいのに

  • No.10 今日クラスに何人お休みいた?

    26/04/04 11:45:38

    わかる。変な人は滅多にいないけど、混んでるってだけで嫌になる。平日夜とか空いてる時間に行きたいよね。

  • No.9 ここにあるでしょ!(探し物絶対見つける)

    26/04/04 11:37:33

    >>4
    カートぶつけてきたり走りまわったり通路で止まってるようなクソボケなんか空いてても腹立つだろ。犯罪者予備軍呼ばわりするなら明らかに迷惑行為してるこいつらでしょ?お前もこの迷惑一味なんだろうとしか思えんわ

  • No.8 1分でいいから黙ってて

    26/04/04 11:24:36

    お昼ごはんの時間帯に行くと空いてる

  • 広告
  • No.7 そんなに食べたらお腹壊すよ~

    26/04/04 11:24:02

    トピの内容だとイライラのハードル低いから共感できないや

  • No.6 何回同じこと言わせるの!

    26/04/04 11:23:49

    精神科に行って来たら?
    そんなにすぐに感情が乱れるようなら生活に困るでしょ

  • No.5 ママとパパはいいの!(大人の特権発動)

    26/04/04 11:22:05

    土日の午前中は特に混んでるよ。
    私は平日の午後にゆっくり買いに行く。
    イオンみたいにいつも混んでいるところでなければ、土日なら14時前後が狙い目かな。

  • No.4 宿題やったの?

    26/04/04 11:19:50

    そんなにイライラカリカリしながらスーパー行ってたって思うとゾッとするわ。
    犯罪者予備軍みたいで。
    しかも自分で土日だから混んでるの解ってるのになんで土日行ってんの。主にイライラしたわ。もっと混みづらい時間帯狙うとか、ネットスーパーにしたり平日行けばいい話。

  • No.3 時間までに準備できない子は置いていきます

    26/04/04 11:19:14

    地域性

  • 広告
  • No.2 そこ!喧嘩しない!

    26/04/04 11:17:50

    >>1 もうそれも検討に入れようかと思うよ。

  • No.1 ここにあるでしょ!(探し物絶対見つける)

    26/04/04 11:16:52

    毎回そんなに苛々するならネットスーパーやオイシックスやコープ使えばいい。

51件~75件 (全75件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。