カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大手企業に入ると海外転勤あるの?
26/04/03 20:20:52
こわ! なに求めて手紙書いてんの? 感謝の手紙とかいいつつ返事来なくて腹たてるとか怖すぎ!もはや呪いの手紙じゃん そんなんなら書かなくていいよ
26/04/03 20:25:06
>>2 親には返事をしないのが学校の方針ならいいんですが普通はするのにない場合うちが何かしちゃってるのかなって不安になったんです
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/04/04 09:35:14
>>3 普通は、感謝の気持ちだけ伝えられたら良いと思って、返信不要ですみたいなこと書いて、先生に手間をかけさせないように配慮するんだけど…? 忙しい先生は、読むだけでも負担って思わない?先生から手紙まで書いてもらおうなんて正気?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 21:37:56
40
2
26/06/28 21:34:53
57
3
26/06/28 21:21:07
32
4
26/06/28 21:42:06
295969
5
26/06/28 21:43:15
21271
26/06/28 21:38:12
26/06/28 21:39:56
26/06/28 21:38:49
8
26/06/28 21:32:31
26/06/28 20:39:10
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 あれだよあれ!(出てこない)
26/04/03 20:20:52
こわ!
なに求めて手紙書いてんの?
感謝の手紙とかいいつつ返事来なくて腹たてるとか怖すぎ!もはや呪いの手紙じゃん
そんなんなら書かなくていいよ
No.3 主 今日学校どうだった?
26/04/03 20:25:06
>>2 親には返事をしないのが学校の方針ならいいんですが普通はするのにない場合うちが何かしちゃってるのかなって不安になったんです
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.8 もう明日のパンがないわ~
26/04/04 09:35:14
>>3
普通は、感謝の気持ちだけ伝えられたら良いと思って、返信不要ですみたいなこと書いて、先生に手間をかけさせないように配慮するんだけど…?
忙しい先生は、読むだけでも負担って思わない?先生から手紙まで書いてもらおうなんて正気?