コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.5 買い物行くけどなんか必要なものある?

    26/04/02 20:23:21

    • 1 本物のパールや宝石を持っている

    ガラガラあるから売りたいけど、あまりに沢山でもって行くのが恥ずかしい
    最近の金相場の高値で大金になったら所得税が付くかと思ったら買ったときの金額は差し引いてもいいんだって
    最終的に残すのなんてパールと結婚指輪くらいのもんだよね
    パールは買値が付かないからそのままになりそう

  • No.4 (勉強しようとした時に)勉強しなさい

    26/04/02 20:01:05

    • 1 本物のパールや宝石を持っている

    持ってるよ。
    結婚する時に、パールの3点セットと、ピンクダイヤの指輪と、アレクサンドライトの指輪を持たされた。
    後は20歳超えてから毎年誕生日プレゼントは宝飾品だったから何か色々ある。

  • No.3 いいから早くご飯食べなさい

    26/04/02 20:00:39

    • 1 本物のパールや宝石を持っている

    パールのネックレスだけは持ってるよ。あとは婚約指輪ぐらいだけ。

  • No.2 サンタさん来ないよ?いいの?

    26/04/02 19:52:43

    • 2 本物のパールや宝石は持っていない

    持ってないよ

  • No.1 なんで言ってくれなかったの?

    26/04/02 19:52:17

    • 3 その他

    持ってたけど、病気してアクセサリーはつけられるものが限られてしまったのでついこないだ売ってきた。石の値段はほとんど付かなかったけど土台の金属がバカ高くてびっくり。指輪やチェーン程度だったのに。
    残したのは結婚指輪だけだよ。もうつけられないけど。

  • 広告

51件~55件 (全55件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。