YouTube「介護バラエティー」 へのコメント(No.1079)

  • No.1079 今着替えるところだった

    26/10/15 10:16:27

    母親とイオンの帰り。病院を抜け出して?来たと思われる男性を保護したか何だかの話。
    人助けをした私!親切やろ?凄いやろ?と思われたい?長々、家に着くまで母親と会話してたけど、これって、いつもの視聴者へのアピールやろうな。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。