カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック募集!帰省でモヤモヤすること
26/04/02 16:59:36
多くの男性って、美人に優しいのは勿論だけど、それ以外の女性に対しても基本的に甘いよね。 こちらにちょっと至らない点があったとしても、「まぁしょうがないか」って感じでスルーしてくれるし。比喩として適切かは解らないけど、我々おばちゃんが高校生くらいの子と話す時に無意識にしてるような会話上の手加減?みたいな事を、男性は女性との会話の中で常にしてくれてる気がする。 だから、女性の中には「女と話すより男と話す方が楽」と感じる人が多いのは当たり前だと思う。私もそうだしね。 でも、それを「あたしが可愛くってモテるから女からは嫉妬されちゃってる…?」とか「私ってサバサバしてるからぁ、女と話すより男と話す方が合うんだよね☆ガハハハハ〜」みたいに勘違いしてる女性が多いのも確かで、そういう人達と間違われない為にもスレタイみたいな事は言わない方が無難だと思う。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/05/01 03:40:31
116
2
26/05/01 03:54:18
36
3
26/05/01 03:59:17
12023
4
26/05/01 03:42:52
20
5
26/05/01 03:41:04
26/05/01 03:01:58
26/05/01 01:16:36
26/05/01 03:18:47
7
26/04/30 23:05:51
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.88 累々
26/04/02 16:59:36
多くの男性って、美人に優しいのは勿論だけど、それ以外の女性に対しても基本的に甘いよね。
こちらにちょっと至らない点があったとしても、「まぁしょうがないか」って感じでスルーしてくれるし。比喩として適切かは解らないけど、我々おばちゃんが高校生くらいの子と話す時に無意識にしてるような会話上の手加減?みたいな事を、男性は女性との会話の中で常にしてくれてる気がする。
だから、女性の中には「女と話すより男と話す方が楽」と感じる人が多いのは当たり前だと思う。私もそうだしね。
でも、それを「あたしが可愛くってモテるから女からは嫉妬されちゃってる…?」とか「私ってサバサバしてるからぁ、女と話すより男と話す方が合うんだよね☆ガハハハハ〜」みたいに勘違いしてる女性が多いのも確かで、そういう人達と間違われない為にもスレタイみたいな事は言わない方が無難だと思う。
通報
返信コメント
まだコメントがありません