• No.61 早く片付けて

    26/04/07 09:26:09

    食べられない訳じゃないけど、いかにも「手作り!」って感じで売られてる物が苦手。
    道の駅とかにある素人感満載手作り惣菜とか工場やお店でもない生産者が作ったフルーツのお菓子とか。

    お店や工場なら最低限の衛生管理はされてるだろうから良いんだけど、明らかにその辺の個人宅で作られたであろう食べ物は気持ち悪い。
    万が一食中毒になっても個人じゃ何の責任も取ってくれなさそうだし。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。