コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.21 ご飯できたよ~(並べる前に言う)

    26/04/01 20:30:35

    相変わらずなんだね、残念
    某女優も食べ方が汚いって散々言われてて、マナー教室に通って矯正したって言う
    付き合いでお偉いさんと食事する機会もあるだろうから直したらいいのに

  • No.20 すごいじゃん!!

    26/04/01 20:25:11

    吉野家って正直、すき家より存在薄れてたから、わざわざキムタク使ったのかなあ?なんて思ってた。
    すき家は異物混入騒動や、しんのすけの玩具のおまけで話題性と存在感あるけど、
    特に騒動もない吉野家って話題性低迷してたよね。
    吉野家って若いときは行ったけど、行かなくなったなぁ。
    キムタク起用したって事は、オッサンの客層を呼び戻そうとしてるのかな?

  • No.19 どこいくの?誰といくの?

    26/04/01 20:14:12

    >>9
    若作りがちょっとね
    もっと落ち着いた雰囲気でイケオジになればいいのに
    若いって言われたいんだろうな

  • No.18 お母さん、一人で幼稚園行っちゃうよ~

    26/04/01 20:00:32

    高級店のCMならまずいと思うけど丼チェーン店だからね
    迷惑かけてないなら本人が美味しいと思う食べ方でよいのではないですか?

  • No.17 見てないならテレビ消して!

    26/04/01 19:39:22

    ♩がんばりましょうのときからのファンだけど、キムタクの迎え舌は昔からだよ。
    で、ファンからもけっこー言われてた。でもなおらなかったね。
    食事マナーは国によって違うし、あちらさんでは悪くないからわざわざ直さないのかなって思ってた。

  • 広告
  • No.16 お年玉はお母さんが預かっておくよ

    26/04/01 19:37:24

    牛タンみたい

  • No.15 ちゃんとしなさい(なにをどうしろと?)

    26/04/01 19:24:19

    前に見た時流していたので確認してきたけど、正面からアップでぺろーん!!って見えたら、さすがに気になるわ。
    編集で何とかならんかったのか。

    後、なんでキムタク?
    若い子たちがもりもり食べてるのとかでいいよね。

  • No.14 開けたら閉める!

    26/04/01 19:20:36

    若手俳優にしてよ〜

  • 広告
  • No.13 もっと早く言ってよ~

    26/04/01 19:16:21

    >>12
    前にテレビの企画で見た、運動部の学生が集団で牛丼屋で爆食してるのが見ていて気持ちよかった!
    ビジュアルがいいとかじゃなく、かきこむように食べてたけど、すごい美味しそうに見えてよかったんだよな〜
    キムタクのキメキメ飲食シーンはいらない(笑)

  • No.12 もうお母さん先に寝るからね!

    26/04/01 19:01:51

    >>8 若い男性タレントを採用したら良いのにね。

  • No.11 いっぱい食べな!(好物祭りの夕食)

    26/04/01 18:39:52

    見てきた。
    ホントに迎え舌まだやってた。
    アングルとかでうまく隠せてるかと思ったけどやっぱり隠し切れなかったね。

  • No.10 もう明日のパンがないわ~

    26/04/01 18:36:32

    俺カッケーと思っとるよ

  • No.9 なんか言うことない?(全部知ってる)

    26/04/01 18:35:05

    なんか色黒くて、清潔感ない
    世の中では、この年齢にしてはいい老け方って言われるのが気持ち悪りぃ

  • 広告
  • No.8 忘れ物ない?

    26/04/01 18:28:21

    もう胃が牛丼受け付けなくなる年齢じゃない?
    若い子が食べてたほうが気持ちいいし、おいしそうに見える。
    おじいちゃん無理すんなよって思っちゃうw

  • No.7 食べてくるなら言ってよ~

    26/04/01 18:25:50

    マックはそこまで嫌だなって思わなかったんだけど、お菓子と吉野家のCMは受け入れられない

  • No.6 夕飯何食べたい?(もう決まってる)

    26/04/01 18:21:17

    この人本当に教養ないよね。
    自分のイメージの『カッコイイ』を譲らず、世間一般の不快を受け止められない気難しい人のイメージしかない。
    この人の食事シーンは企業のマイナスイメージにしかならない…

  • No.5 もうお母さん先に寝るからね!

    26/04/01 18:18:16

    修正スゴくない?皺がない

  • No.4 怒らないから言いなさい(もう怒ってる)

    26/04/01 18:17:54

    なんかのトピで迎え舌はとっくに直してるとか息巻いてたおばちゃんいたよ。
    へー直したんだと思ってたら直ってなかったんかい!

  • 広告
  • No.3 早く寝なさい!

    26/04/01 18:15:40

    相変わらずだな

  • No.2 あれだよあれ!(出てこない)

    26/04/01 18:15:28

    チョコレートのCMでも手にチョコレートが付いていたのか、なめていて汚いなぁって思った。ドン引きだし、苦情来ないのかな?子役がやるなら可愛いけど、もう50位の男でしょ?

  • No.1

    ぴよぴよ

51件~71件 (全71件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。