カテゴリ(複数選択可)
急上昇
先生への連絡帳って、何か書いてる?
26/04/04 10:58:50
>>58 「公務員だから」じゃなくて、「学校という世界」しか知らないから。 「普通の会社では通用しない」ことのオンパレード。 仕事でいろいろな人と関わるけど、 学校の先生を嫌がる人も多い。
26/04/04 14:03:19
>>63 社会福祉士協議会で働いている時、介護認定調査員2人がよく小学校内にある事務所に出向いていて、『教師は自分が悪くても絶対に謝らない。』って話していたよ。 先生って呼ばれる仕事の人、プライドが高く偉そうな人も結構いるよ。特に政治家と教師と保育士ね。 あと看護師も一応国家資格だし、プライドが高い人が多い。 でも自信があり動じないタイプじゃないと、注射や手術や看取りは出来ないかもね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/04/04 14:44:58
>>67 そりゃ資格持ってるんだから、プライドかけて仕事してるんでしょうね。 私は、プライドもって仕事してない人に自分の子や命は任せたくないな。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 05:45:01
11
2
26/06/29 04:54:11
4262
3
26/06/29 04:52:09
4
26/06/29 05:43:30
164
5
26/06/29 05:38:38
88
26/06/29 05:18:24
10
26/06/29 03:09:17
26/06/29 05:04:53
26/06/29 05:33:14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.63 お父さんには内緒ね
26/04/04 10:58:50
>>58
「公務員だから」じゃなくて、「学校という世界」しか知らないから。
「普通の会社では通用しない」ことのオンパレード。
仕事でいろいろな人と関わるけど、
学校の先生を嫌がる人も多い。
No.67 洗濯物だして~
26/04/04 14:03:19
>>63
社会福祉士協議会で働いている時、介護認定調査員2人がよく小学校内にある事務所に出向いていて、『教師は自分が悪くても絶対に謝らない。』って話していたよ。
先生って呼ばれる仕事の人、プライドが高く偉そうな人も結構いるよ。特に政治家と教師と保育士ね。
あと看護師も一応国家資格だし、プライドが高い人が多い。
でも自信があり動じないタイプじゃないと、注射や手術や看取りは出来ないかもね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.70 食べてくるなら言ってよ~
26/04/04 14:44:58
>>67
そりゃ資格持ってるんだから、プライドかけて仕事してるんでしょうね。
私は、プライドもって仕事してない人に自分の子や命は任せたくないな。