カテゴリ(複数選択可)
急上昇
#義家族同居のリアル 投稿募集中♪
26/04/04 10:06:51
病院のルールはもちろんだし、手術の内容や終了時刻、患者さんの容態とかで変わるよね。病院に確認するのが一番だよ。 ちなみに、昨年夏に夫が市立病院に手術入院した時は、手術中、家族は自宅待機、手術終了後に主治医から電話で手術の報告、その際に麻酔から覚めているので30分までなら面会可能と言われて、病院到着予定時刻を伝えてから会いに行きました。 行くとナースステーションの隣の部屋で他にも手術を終えた方々と同室でバイタルチェック受けていました。麻酔から覚めてるとはいえボーっとしてるし顔色も悪くて喋るのもしんどそうで。その部屋であと数時間容態を見て問題なければ自室へ戻れるとのことだったけど、夫よりもはるかにしんどそうでカーテンの隙間から唸り声上げてる人や顔が土色になってる人が見えて、人がいると夫も含めて落ち着かないから「こりゃ、私いない方がいいわ」と悟って、10分程で退室したよ。 翌日からは面会時間内に30分ルールを遵守。ナースステーションで面会に来たことを告げると看護師さんがタイマーをセットしてたのが見えたから、私もスマホで30分タイマーセットして面会してたよ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/04/11 01:28:13
3924
2
26/04/11 01:14:24
270207
3
26/04/11 01:27:51
20
4
26/04/11 01:20:53
15018
5
26/04/11 01:16:05
36196
26/04/11 01:04:57
26/04/11 01:35:25
26/04/11 00:16:28
26/04/10 23:25:05
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.48 怒られる前にやめなさい(もう怒ってる)
26/04/04 10:06:51
病院のルールはもちろんだし、手術の内容や終了時刻、患者さんの容態とかで変わるよね。病院に確認するのが一番だよ。
ちなみに、昨年夏に夫が市立病院に手術入院した時は、手術中、家族は自宅待機、手術終了後に主治医から電話で手術の報告、その際に麻酔から覚めているので30分までなら面会可能と言われて、病院到着予定時刻を伝えてから会いに行きました。
行くとナースステーションの隣の部屋で他にも手術を終えた方々と同室でバイタルチェック受けていました。麻酔から覚めてるとはいえボーっとしてるし顔色も悪くて喋るのもしんどそうで。その部屋であと数時間容態を見て問題なければ自室へ戻れるとのことだったけど、夫よりもはるかにしんどそうでカーテンの隙間から唸り声上げてる人や顔が土色になってる人が見えて、人がいると夫も含めて落ち着かないから「こりゃ、私いない方がいいわ」と悟って、10分程で退室したよ。
翌日からは面会時間内に30分ルールを遵守。ナースステーションで面会に来たことを告げると看護師さんがタイマーをセットしてたのが見えたから、私もスマホで30分タイマーセットして面会してたよ。
通報
返信コメント
まだコメントがありません