急上昇
起こしたよ
私自身、障害あります。
親は私が娘じゃない方が良かったね、出来が悪いから、と言えば、口ではそんな訳ないと言うけれど。
私、知っています。親は障害に対する偏見を持っています。世代的に、仕方ないよねって。思いますが。
私の障害は、結婚して3年目に分かりました。親に、言ってません。そんな訳ない、お前はそんな変な病気じゃない、否定されるの分かってるし理解されないから。時間の無駄だから。
本当に私が、障害者だと親が知ったら。
まさか、堕胎なんて、心身に負担かかるし。
受精前に、戻りたくなりませんか?
わかってたら、夫婦生活をしなかったでしょうね。
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません