カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
26/03/31 08:48:36
放送大学自体はどうでもいいけど、ママスタにいる、放送大学や通信制大学をやたら崇高なもののように持ち上げたがる層は正直、気持ち悪い。なんでそんなに必死なんだろう。関係者なのかな。
26/03/31 09:04:04
>>59 わかる。私は、普段放送大学のことなんて全然考えたこともないし、別にわざわざ馬鹿にする気もなかったんだけどさ。ママスタで、凄い!偉い!向上心あって素敵!尊敬する〜!とやんややんや持ち上げられてる空気感が異常過ぎて、そこまで褒めそやすほど大層なものじゃなくない??って、つい言いたくなっちゃった。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/03/31 09:09:58
>>64 そうそう。まあママスタって高卒多そうだし、高卒界の希望の星である放送大学・通信制大学に過剰な憧れを持っちゃうのかもね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 20:28:58
84
2
26/06/23 20:26:55
803
3
26/06/23 20:27:02
294139
4
26/06/23 20:22:19
29
5
26/06/23 20:23:33
26
26/06/23 20:33:45
26/06/23 20:28:03
26/06/23 20:30:16
7
26/06/23 20:32:22
26/06/23 19:57:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.59 なんか言うことない?(全部知ってる)
26/03/31 08:48:36
放送大学自体はどうでもいいけど、ママスタにいる、放送大学や通信制大学をやたら崇高なもののように持ち上げたがる層は正直、気持ち悪い。なんでそんなに必死なんだろう。関係者なのかな。
No.64 洗濯物だして~
26/03/31 09:04:04
>>59
わかる。私は、普段放送大学のことなんて全然考えたこともないし、別にわざわざ馬鹿にする気もなかったんだけどさ。ママスタで、凄い!偉い!向上心あって素敵!尊敬する〜!とやんややんや持ち上げられてる空気感が異常過ぎて、そこまで褒めそやすほど大層なものじゃなくない??って、つい言いたくなっちゃった。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.67 なんか言うことない?(全部知ってる)
26/03/31 09:09:58
>>64
そうそう。まあママスタって高卒多そうだし、高卒界の希望の星である放送大学・通信制大学に過剰な憧れを持っちゃうのかもね。