放送大学卒って正直な印象 へのコメント(No.54

  • No.54 なんでさっき言った時にやらなかったの?

    26/03/31 08:34:58

    それと主さんがどうしたいかによって決めるのがいいよ。
    他の通信制の大学も検討してできそうかもしれないでしょう。

    放送大学は私は面接授業も理系科目がメインだったからかもしれないけど
    元高校の数学教師や物理教師みたいな人たちに集まりだったけど
    確かに趣味の部分が多いのは事実だからね。

    他大学の通信受験が難しいなら放送大学で少しやってみればいいと思う。

    主さん心理学系がやりたいのかな?
    それならある程度資格が取れるから試しに勉強してみればいいよ
    放送大学のテキスト、メルカリでも売ってるよ
    それを購入して一冊自分でやってみるといいよ。

    簡単と思えば受験勉強して他大学受験してみればいいと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。