放送大学卒って正直な印象 へのコメント(No.114

  • No.104 洗濯物だして~

    26/03/31 12:37:37

    >>103
    講義内容が同じって?具体的にはどこの大学と同じだと思うの?

    当たり前だけど、東大とFラン大学では講義内容は全然違うし、放送大学に限らず全然にたくさんある大学の中に1つとして同じ講義はないよ。入学時の偏差値によってレベルも千差万別。

    そもそも、講義内容の難易度をどの程度に設定するかを決めるために入学試験が存在するんだって事を理解してないのかな。

  • No.114 なんでさっき言った時にやらなかったの?

    26/03/31 14:02:38

    >>104
    ごめん
    途中で切れちゃったから書いておくと
    別にそっくり同じなんじゃなくてレベル的に簡単ではなかったなと言うだけ
    私もやってみるまではこんなのカルチャーセンター
    って思ってたし、今でも他の大学と同じとは思っていないよ
    ただ主さんが検討してるならやってみるぐらいの価値はあると言うだけど

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。