• No.5 宿題終わったら遊んでいいよ

    26/03/30 15:11:41

    旦那や義両親は、「そんなに大事なメガネを子どもの手の届くとこに置いとく方が悪い」と義妹を叱ってしまい、義妹も謝ってて、なんか弁償とか言い出せませんでした
    今朝になって、改めて旦那に弁償の話をしたら「あいつ(義妹)のせいだから、そんなことしなくていい」と言います…

  • No.18 時間までに準備できない子は置いていきます

    26/03/30 15:51:31

    >>5
    それに対して主はなんて言ったの?とりあえず弁償はあたり前だとは思うけど。
    同じ物が用意できないならそのメガネを買った同じ額&少し上乗せして渡すしかないよね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。