いつもは淑やかにしてるけど、本当はエロい人

匿名

なんで今頃言うの(図工の材料)

26/03/28 23:33:14

いつもはどんなふうに淑やかにしてますか?
本当はどんなふうにエロいですか?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.7 もう明日のパンがないわ~

    26/03/31 00:30:37

    この間ママ友との飲み会で、最近エッチしてる?とかオナしたことある?って話になったの。
    恥ずかしいから全然ないよーって言ったけど、そのとき1週間くらい連続でエッチしてたし毎日オナしないと眠れない

  • No.6 お菓子は1つだけ!

    26/03/30 20:17:17

    >>3
    昼間からそれなら、夜はどれくらいすごい?

  • No.5 時間までに準備できない子は置いていきます

    26/03/30 17:15:18

    人と下話を話すのは普通に苦手だから自分からは絶対にしないし、夫と話すのもまぁまぁ恥ずかしさが抜けない。30後半になってやっと少しずつ夫にはあれしてみる?程度には言えるようになったり、ラブホにも行けるようになった。
    1人で多い時は1日3回くらいする時もあるしえろ動画観るし最中はイキすぎてぎもぢいいって言ったり奥(いれて)、とかおっぱい(触って)とか言ってるから普段そういう素振り見せない私に夫が興奮してる

  • No.4 ずっとみてるならスマホ解約するよ!

    26/03/30 10:19:11

    >>3
    娘さん絶対に気づいていると思う。
    朝起きてトイレ行ったのに何でママはモジモジしてるの?から始まって点から線に

  • No.3 ご飯いる?

    26/03/30 10:05:25

    私は普通に見えるけど典型的なエロ女、常に体に性的な快感があるようにしてる。
    朝は布団から出る前にオナニー
    布団から出てオシッコした時に膣トレグッズを挿れて、オシッコ無いのに尿意ウズウズモジモジそのまま子供と旦那を見送るけど、その頃にはガードルの中でクリがシクシクムズムズ…
    今もモジモジして快感を楽しんでいる
    そろそろ2回目のオナしてオシッコしたら家事をこなして午後3時頃に今度はオシッコ我慢してから膣トレグッズを挿れるとアッなんて声が出ちゃいます。3回目のオナニーをしてから夜ご飯の用意。
    最近娘に私の行為を勘付かれているかも

  • No.2 早くパンツはいて!

    26/03/29 14:56:48

    調理の仕事してるんだけど
    仕事中太っいバナナがあって「このバナナでか!」って隣りの人が言って

    心の中で「旦那これくらいのデカさだわ」って
    ちょっと1人笑っちゃった
    これはセーフ?

  • No.1 そこ!喧嘩しない!

    26/03/29 00:52:54

    仕事でもあんまり喋らないし、ママ友と飲み会行って下ネタになっても聞く側に回って相づち打つだけにしたり振舞いもガサツにならないように気をつけてる。
    でも、エッチになるといつも旦那にいじめられるしバックのときはお尻叩かれて気持ちいいよー🩷って言っちゃう。
    毎日オナもしてるよ

1件~7件 ( 全7件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。