• No.31 出なくてもいいから行っといて!(トイレ)

    26/03/25 11:02:54

    借金のことだけど、夫が行方不明で坂口さんは保証人のことも知らなかったから、裁判を起こして20億ぐらいに減らしたけど、完済まで子供と離れてひたすら馬車馬みたいに働いたと言われるし、記者会見ではこんな夫を選んだ私にも責任がありますと、恨み言一切なしの毅然とした会見が世間から称賛されていました
    バブル時代の借金王に振り回された女優さんとして当時はすごく話題になりましたよ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.35 ティッシュ持った?

    26/03/25 11:08:19

    >>31
    めっちゃ当時の事を熟知してるようだけど
    あなた何歳なんでしょうか?
    もしかして70くらいですか?www

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。