娘の彼氏が母子家庭 へのコメント(No.34

  • No.34 早くパンツはいて!

    26/03/23 05:35:44

    最近までご存命だったなら、一般的な母子家庭とは違うと思う。
    多分遺産とかも入ってるだろうし、金銭的にも依存されるリスクも低いんじゃない?

    一般的にはシングル家庭の離婚のハードルの低さや貧困等問題点あげられるけど、それって子供が小さいのに安易に離婚しちゃう家庭の問題であって、大学卒業して少し経って死別の家庭とは別だよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。