コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.6 どこいくの?誰といくの?

    26/03/22 18:15:59

    うちも遠くなるとそのくらい通学にかかるから悩む。通えなくはないし通っている人もいるけど…

  • No.5 寝ないと大きくなれないよ

    26/03/22 18:12:06

    下宿って昭和?w
    逆に何で一人暮らしをさせないのかわからない。
    子供が可哀想。

  • No.4 なんで今頃出してくるの!(給食着)

    26/03/22 18:05:10

    物理的に通えるかどうかだけでなくて、それだけの時間を移動に使う日々で課題などがまともにできるかどうかで考えたらどうかな。

  • No.3 ハンカチ持った?

    26/03/22 17:10:54

    私学校八王子だったんだけど、久喜とか船橋から通ってる子いたわー。朝イチの講義大変だって言ってた。川越辺りの子もルートが無いって言ってたな。それでもバイトも遊びもしてたなー。

  • No.2 もうお母さん先に寝るからね!

    26/03/22 16:58:11

    例えば単位をほぼ取り終えた4年で週1~2くらいでの通学なら良いと思うけど、今から入学なら片道2時間半はもったいないと思う。バイトや部活する時間は無くなると思うよ。
    家から通うには2時間までじゃないかなあ。

  • 広告
  • No.1 どこいくの?誰といくの?

    26/03/22 16:57:16

    兄が初めのうちは通ってたけど、やっぱしんどいって言って
    途中からマンション借りてた

51件~56件 (全56件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。