• No.104 ぽろぽろ落としてる!座って食べて!

    26/03/27 18:11:05

    >>102 >>102 偏見がすごすぎてびっくり...
    大型犬に限らず特定の犬種以外はよっぽどな飼育しない限り、子犬時期に社会化と飼い主の指示に従う主従関係ができていれば獲物だなんて行動はしませんよ。
    犬種、飼育環境、飼い主や周りとのとの関係性次第、大型犬うんぬんではなく犬の個性と気性と基本のしつけ次第であって決めつける発言はこういうところやめてください。
    しかも義実家に行く口実に使われてるだけで、論点のそこじゃないと思う

  • No.107 なんで日曜の夜に出してくるの

    26/03/27 19:28:29

    >>104 犬に主従関係はありません。情報が古い。
    そして一般家庭の飼育でいきなり乳幼児と遊ばせられるような社会化やトレーニングのできている家庭はまずいない。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。