カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
26/03/16 14:04:22
これ、福島の学校なんだよね。 わざわざクレームしなくてもとは思うけど、この日に赤飯とは学校も無神経だなと思った。
26/03/16 14:08:56
>>44 この土地でこの日当日に産まれた子も 今年の卒業生なんだけどね なぜそこで誕生した命の成長を祝えないのか
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/03/16 14:16:45
>>46 祝う祝わないは立場や考え方によって違うから、何とも言えないでしょ。 でも少なくとも、食べ物を簡単に捨てるという行為は非難されるべきよね。 震災当時も食べ物は貴重だったはずなのに。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 23:44:56
294576
2
26/06/24 23:42:28
195
3
26/06/24 23:24:55
30617
4
26/06/24 23:35:29
92
5
26/06/24 23:39:24
39
26/06/24 23:39:17
0
26/06/24 23:50:32
26/06/24 23:31:07
26/06/24 23:29:30
26/06/24 23:45:21
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.44 どこいくの?誰といくの?
26/03/16 14:04:22
これ、福島の学校なんだよね。
わざわざクレームしなくてもとは思うけど、この日に赤飯とは学校も無神経だなと思った。
No.46 ちゃんと探した!?
26/03/16 14:08:56
>>44
この土地でこの日当日に産まれた子も
今年の卒業生なんだけどね
なぜそこで誕生した命の成長を祝えないのか
通報
返信コメント
No.48 どこいくの?誰といくの?
26/03/16 14:16:45
>>46
祝う祝わないは立場や考え方によって違うから、何とも言えないでしょ。
でも少なくとも、食べ物を簡単に捨てるという行為は非難されるべきよね。
震災当時も食べ物は貴重だったはずなのに。