• No.322 プリント出しなさい

    26/03/17 09:49:03

    前回のWBCも、311に佐々木ろうきが勝利投手になって「東日本大震災の被災者に勝利を掲げる」とかで大盛り上がりして日本中、喜んでたじゃんね。なんであれは許されて、卒業祝いのお赤飯はダメなんだ。中学校の卒業って一生に1回だよ。
    ましてや震災の年に生まれた子達なんでしょ
    「こんなに大変な中、生まれた子たちが15年。ここまで育って、無事卒業できて、被災者や遺族の方の分まで一生懸命いきて、幸せになってね」でいいじゃないか
    なぜ、そんなことも許されないのか

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。